キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 監理技術者エキスパート

監理技術者になりたい

監理技術者エキスパート

監理技術者という職業は法改正も手伝って今後もますます需要が伸びる職業なんです

監理技術者になりたい

監理技術者というのは、近年の法改正もあって、その重要性・必要性というのは、年々高まっている職業です。

ということは、監理技術者という仕事というのは、それだけヤル気もやりがいもある仕事なんです。

でもこんな監理技術者という仕事って、どうすればなれるんでしょうねえ。

実は監理技術者というのは、誰でもすぐなれるわけではないんです。

監理技術者になるためには、監理技術者の資格証明書を交付してもらい、その後も国土交通省が正式に認可した各種機関が、改めて実施している講習をきちんと受けて、監理技術者講習終了証という証明書をきちんともらいうけて、それから監理技術者として、正式に職務に就くことができるんです。

またこの監理技術者の資格者証と、監理技術者の講習終了証に関しては、共に5年と定められているので、忘れないようにきちんと更新をする必要もあるんです。

なんだか監理技術者って、働くまでにも手続きが大変そう・・・。

こう思ってしまう人もいるかもしれませんね。

でもそれだけ重要な仕事であるといえるため、監理技術者の資格というのは、これだけの手続きや更新があるというのも、必然なのだと思っても、間違いないといえるんじゃないでしょうか?

監理技術者の求人・転職情報ならこちら

メールフォーム

お名前

本文

Yahoo! JAPAN


Copyright (C) www.olopc.org. All Rights Reserved.

監理技術者エキスパート