キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 法改正で求められる監理技術者 : 監理技術者エキスパート

法改正で求められる監理技術者

監理技術者エキスパート

監理技術者は今後もますます需要が伸びする、これからの職業なのです

法改正で求められる監理技術者

監理技術者という職業があるのを知っているでしょうか?監理技術者というのは、以前建築に関して、世間を大きく揺るがすほどの大騒ぎがありました。

その大騒ぎも引き金になって、建築業法に関する法律が改正され、一気に注目を浴びることになった職業なんです。

では以前の建築業法というのは、どういった法律だったのかというと、監理技術者が深く関わる法律としては、3000万以上の工事代金の主に国とか地方の公共の工事に対して、監理技術者を置くようにと決められていました。

それが個人の住宅を除いたほとんどの工事で、監理技術者を置くようにと決められたのです。

となるとどうなるかというと、監理技術者の需要がどんどん高くなり、建築業界すべてで監理技術者の不足と、仕事の増加へとつながったのです。

ということは監理技術者を目指す人にとっては、まさにこれからの職業だといえますね。

メールフォーム

お名前

本文

Yahoo! JAPAN


Copyright (C) www.olopc.org. All Rights Reserved.

監理技術者エキスパート